JIN's GLOBAL STANDARD オンラインショップ
Home >> JINS 花粉メガネ >> マスクをしても曇らない花粉メガネ
Page: 1/5 >>

マスクをしても曇らない花粉メガネ

花粉をカットしてくれるのはもちろん、
マスクをしながらでも曇らない眼鏡がベストです。





JINSのパーフェクトフィットタイプは
曇り止めレンズが標準装備です。
aki215 | comments(0) | - | pookmark | category:JINS 花粉メガネ
Home >> 花粉メガネ Amazon >> 花粉メガネ アマゾン

花粉メガネ アマゾン

マスクをしていても、目がむき出しだと、
目から花粉タンパクが鼻涙管という管を通って、
鼻や喉でアレルギー症状を起こすことがあるといいます。

なのでメガネで目をしっかりカバーすることが花粉対策には重要なんですね。

ということで、今日はAmazonでの売れ筋商品一覧をご紹介します♪

aki215 | comments(0) | - | pookmark | category:花粉メガネ Amazon
Home >> JINS 花粉メガネ >> 子供用 花粉メガネ JINS

子供用 花粉メガネ JINS

JINSの子供用花粉メガネは、
ラバー製のフードカバーがついてるんですね。

外で遊んでて何かにぶつかったり、
ボールがぶつかってしまったりという時にも
ケガをしにくくなってるので安全性も高まりますね。

JINSはワンピースとか進撃とかとコラボってますが、
それで花粉用も出れば子供向けとしては完璧ですねw


JIN's オンラインショップ



aki215 | comments(0) | - | pookmark | category:JINS 花粉メガネ

Category

Entry

Link

人気アイテム

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM